BLOG ブログ

HOME // ブログ // 橿原市のエアコン交換工事

CATEGORY


お知らせ

橿原市のエアコン交換工事


冨田電気設備プログ担当の真一です。





本日は橿原市へエアコン交換工事へ行ってきました。





今回の設置場所は室内機が2階で室外機が1階とゆう、立ちおろし配管の工事でした。









スライダーを使う高所作業なので、慎重に安全第一で作業させて頂きました。





冨田電気設備では取り付け後の真空引きは勿論、試運転も全て実施しております!









もし、万が一エアコンを取り付けてしばらくして効きが悪い。





水漏れなどの工事不備がありましたらお電話一つで最優先で対応させて頂いております!





エアコンを取り付ける際、皆様1番気にされるのはやはり取り付け価格でしょうか?





冨田電気設備では価格以上の品質とアフターサービスを売りにしております。





当社より安い業者さんは沢山あります。





しかし、お電話を頂いてからの迅速な対応力では全国どこの電気屋さんにも負ける気はありません!!





エアコン取り付け、エアコンの取り外しのみ、照明器具の交換、コンセント交換、コンセント増設などなど、ありとあらゆる電気空調の事ならお任せください!





対応エリアはとくに決まっておりません。





お客様からの連絡があれば迅速に対応させていただきます。





奈良市、生駒市、天理市、橿原市、香芝市、生駒郡、桜井市、宇陀市、五條市、御所市、磯城郡、吉野郡、、、大阪、京都からの連絡もお待ちしております!





長くなりましたが、何が言いたいかと言うと電気の事なら冨田電気設備へ!!





お電話、メールお待ちしております。


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧